SSブログ

今朝の可愛い犬動画 - 「かわいい犬のコーギー」

どもども!こんにちは。

今日の可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日のあさめしは味ごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



10分で食べ終わり、9時02分に我が家を「でっぱつ」です



昨日と同じローソンに寄り道して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、いつものようにニュースの確認をする私(^^)



では本題、えっと、予約表を見てみると

Aさんによるとメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



さーて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



では次の更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。




こちらもぜひ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。