SSブログ

今日の猫動画 - 「袋で大惨事になった猫 - the cat blunders with plastic bag -」

みさなまこんばんは

けさの猫ニュースはこれ!














テキトー日記


けさの朝飯は冷ご飯と、ハムエッグと味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、9時ジャストに我が家をしゅっぱつです。



いつも通りホエールズマートによりみちして、ペプシコーラをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)



次!本題!仕事の話(^^)

Aさんによるとメルマガに6時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



それはそうと晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が良いな~



ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。