SSブログ

今朝の芸能ニュース - 「八木節、和太鼓 熱く 県高校生郷土芸能発表会」

おはようございます。

けさの芸能ニュースはこれ!

第7回県高校生郷土芸能発表会が14日、甘楽町文化会館で開かれ、和太鼓や八木節に取り組む県内8校の高校生約150人が、部活動や同好会で練習した成果を披露した。 ことしの全国高校総合文化祭和太鼓部門(31日~8月2日、長崎県島原市)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、raijin.comに帰属します。)












テキトー日記


けさの朝食は筍ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分にマイホームを飛び立ちました



自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



そんな事より、本日のネタは

Aさんによると何も売らないアフィリエイトに12時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



さて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かお茶漬けが食べたいな~



大方今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。




こちらもおすすめ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。