SSブログ

今朝の可愛い動物動画 - 「ハックルベリーファーム日記~かわいい動物:あいがもあかちゃん編」

おはようちゃんです。

今朝の可愛い動物ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝のあさめしは新米を炊いたご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時13分にマイホームをおさらば



一番愛想の良いサンクスによりみちして、UCCコーヒーをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると



話は変わって、本日の作業予約。

M君によるとメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに5時間。



慣れているのであっというまでしょう



さて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けが食べたいな~



恐らくは今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。