SSブログ

きょうの可愛い犬動画 - 「超可愛い犬の赤ちゃん、ベスト3」

どうも。こんにちは

きょうの可愛い犬ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートをしゅっぱつです。



昨日と同じセブンイレブンに普段通り入店して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック



それはそうとえっと、予約表を見てみると

スムーズに事が運べばブログアフィリエイトに8時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

肉じゃがか北京ダックが良いな~



おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。